hitschiの日記

毎日少しずつでも、進化したい!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日。信じられないけど、45歳になっちゃった!

今日は誕生日です。 この歳になると誕生日ももはや特別な感じもなく、ただ、自分としては、生まれてからこんなにたくさんの時間が経ったことに驚くばかり。 気持ち的には、若い時から何も変わってないような気がするのですが、そんなこともないんだろうなあ…

メルカリデビュー2 注目を浴びる工夫

さてさて、お洋服を出品して数日、7着出品、これまですでに3着売れました! 1着目は、アップした途端、「いいね!」「いいね!」 と入ってきて、 「バストサイズを教えてください」とコメントがつきました。 おおー!いきなり質問が! では測らなきゃーって…

メルカリデビュー! 世代の違い?コミュニケーションのペースの違いに気づく

メルカリデビューして感じたことなど

ホットクック効果 家事の時短だけではなかった!時短とハッピーをもたらすAI家具!

AI調理器具を購入してよかったこと

おやすみ

昨日から生理になって今日は2日め。なぜかひどい生理痛で一日中動けなかった。 先週発見された数個の子宮筋腫のせいかな。 こんなにひどい生理痛何年ぶりだろう? 少なくともここ数年は子宮ポリープ切除したり、漢方と鍼灸のおかげもあって劇的によくなって…

今日のごはん

今日のごはん

AI主婦になる!これで、時短と健康ライフが手に入るかな。

新しいAI家電を購入して、使ってみた感想です。

断捨離にトライ中! 片付けは、人生や生活に大きな影響を及ぼす哲学だと実感。

断捨離にトライしてみた感想です