hitschiの日記

毎日少しずつでも、進化したい!

おやすみ

昨日から生理になって今日は2日め。なぜかひどい生理痛で一日中動けなかった。

 

先週発見された数個の子宮筋腫のせいかな。

 

こんなにひどい生理痛何年ぶりだろう?

 

少なくともここ数年は子宮ポリープ切除したり、漢方と鍼灸のおかげもあって劇的によくなってたんだけど、、、

 

やっぱり、ストレスがいかんかったかなあ

 

f:id:hitschi:20180215001303j:image

 

今日のごはん。お魚と漬け物は夫が買ってきてくれた。コンビニのお惣菜だけど、美味しく食べた。味噌汁はホットクック。

 

昼は食べられなかったけど、夜はお腹空いてしっかり食べられた。

 

今日は仕事も休んじゃった。

 

湯たんぽしてたら、だいぶ楽になってきた。

 

明日は良くなるといいな。