hitschiの日記

毎日少しずつでも、進化したい!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離頑張っています!

断捨離、引き続き、少しずつですが毎日頑張っています。 自分に片付けるための力を与えるために、毎日Kindle unlimitedで、お片づけ、断捨離関係の本を読み漁って、いかに断捨離が自分の人生にとって有益か、断捨離後の生活が快適になるかということを頭に入…

いよいよ桜の季節が本格化!

今日はポカポカ陽気。このところの冬のような寒い空気がぶっ飛んで、気持ちのいい日でした。家で断捨離の続きをやらなければならないと思いつつ、やっぱり外に飛び出しちゃいました。 まあ、断捨離は中々心が折れる作業でもあるので、今日は中休みということ…

本の買取りサービス

引き続き断捨離頑張っています。 本を捨てるのはどうしても心が痛んでしまうので、どなたか読んでくださる方がいらっしゃればと思い、メルカリに出品してみたりしています。 メルカリに出品して売れると、なんだか自分が評価されたような気持ちになってとて…

いちご栽培セット!

友人から退職のお祝いにいちご栽培セットを頂きました! さっそく種を植えてみました。 芽が出てくるかなあ、ワクワクドキドキ!

断捨離!

ただいま必死に断捨離中のhitschiです。 昨年も少し取り組みましたが、今回の断捨離は徹底的にやろうと息巻いております!2019年3月末で17年勤めてきた職場を退職いたしました。 本当に大好きな仕事でしたが、新幹線を使っての長距離通勤のコストと時間の問…