hitschiの日記

毎日少しずつでも、進化したい!

ホットクック効果 家事の時短だけではなかった!時短とハッピーをもたらすAI家具!

今日はわたしは仕事で夜は夫はおでかけ。いつもは夫がおうちにいないときは、家が散乱した状態で帰宅することが多いのですが、

 

なんと!

 

今日は、家がめっちゃキレイ!

 

夫もこんまりさんの本を読んで、片づけしたくなったみたいです。

 

こんなにキレイなおうち、初めて!なぐらいキレイです。

 

しかも!

 

なんと!

 

今日はわたしのためにご飯が用意されていた!

 

出かける前に夫が味噌汁と炊き込みご飯をホットクックと煮込み自慢にセットしておいてくれたのでした。

 

なんと幸せなこと!

 

ホットクックも煮込み自慢も、材料を切って調味料も全部入れてセットするだけで、誰でも簡単に本当に美味しいご飯ができます。

 

購入以降、日々の家事の時短に大変役立っていましたが、夫がご飯を作ってくれることにまで発展するとは、オドロキとカンゲキです!

 

f:id:hitschi:20180218100510j:image

 

人(とマシーン)に作ってもらうごはんは格別美味しいです!

 

勝間さんのブログのおかげです。ありがとうございました!

 

いろんなアンテナを張り巡らせるといい情報が入ってくることを最近実感しています。

ここ数年、自分のアンテナしまいっぱなしだったなあと思います。

 

というわけで、新しい情報や新しいいいものが入ってくるためにもスペースを作らないとね!

 

引き続き、断捨離とお片づけ頑張るぞ〜!